いきあたりばったりのおうちしごと

元汚部屋だったわたしが心地よい暮らしを模索するブログです

ランキング登録と我が家について♪

ランキングに登録しました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

シンプルライフとミニマルライフです!

どちらも憧れを抱いていますが
憧れてなるものではなく
日々の生活の結果論だと思っています。

我が家ですが夫の会社の借り上げ寮、という形で住んでいます。
そのため家賃負担がだいぶ少ないです。
ちなみに負担分は給与からの天引きなので家賃ゼロ、と家計簿上はなっています。
そして節約のためにインターネット無料の物件です。

わんこもいるのでもちろんペット可能ももちろん必要。

希望としては駅近のペット可の1LDKが良かったのですが
駅近で会社指定の家賃上限を満たす1LDKが見つからず・・・
少し離れたところの2LDKを借りています。

1室はほとんど使っていませんが、クローゼットは使っているので
今の私の持ち物量には必要なスペースだったのかもしれません。

このクローゼットを空にすることを目標に日々持ち物の見直しを行いたいと思います。



更新の励みになります♪
応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村