いきあたりばったりのおうちしごと

元汚部屋だったわたしが心地よい暮らしを模索するブログです

ミニマムじゃないお買い物

派遣先に登録に行っていたり
夫の頼みごとをこなしていてわたわたしていたので
更新が少し空いてしまいました。
それでもお越しいただきありがとうございます♪

出不精な私ですが久しぶりにお出かけして来ました。
アウトレットも併設されている、大きめのショッピングモールです。
今年の初め引越しを機に車を断捨離したので
公共機関を使ってまったりと。
途中夫が切符を紛失する
悲しいハプニングがありましたが
楽しめました♪

夫の仕事用のカバンを見に行ったのですが
予算よりも安いものを選んでくれたので
夫の仕事用のベルトと、
うっかり私のTシャツも買ってしまいました。

f:id:merumop:20170606080802j:plain

わんこの柄のかわいいTシャツ。
プリント物って縁だと思うので
気にいるとついつい買ってしまいます・・・

無印もふらっと寄って
予定外の食べ物をたくさんお買い上げ笑

f:id:merumop:20170606080831j:plain

夫婦が共通して好きなことは
食べることなので
ついつい楽しくなって
カゴに美味しそうなものを放り込んでしまいます。

気になっていた歯ブラシスタンドなども購入しました。

ものを増やしてしまったので不要なものは減らしたいと思います。




不要なスマホは早めの買取がオススメ♪



ブランド売るならブランディア




更新の励みになります♪
応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村