いきあたりばったりのおうちしごと

元汚部屋だったわたしが心地よい暮らしを模索するブログです

もやもやを手放す!

モヤモヤしていたものを少し減らします!
それは下着!
詳しく言うとキャミソール!

デザインが可愛くてたくさん買ったのですが
素材がポリエステルだから
着心地が良くなく・・・
汗も吸わず・・・
タンスの肥やしだけれど着ていないゆえ綺麗だから捨てられない・・・
全部一気に減らす勇気がないので
とりあえず2枚捨てます。

そしてブランディアに買取依頼を出したけれど
値段がつかなかったもの
ランディアでは買取対象外のブランドの不要なお洋服があるので
つぎはZOZOUSEDの買取に出しました。

少しづつ少しづつ持ち物と日々の生活を見直していきます!


不要なスマホは早めの買取がオススメ♪



ブランド売るならブランディア



更新の励みになります♪
応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村