いきあたりばったりのおうちしごと

元汚部屋だったわたしが心地よい暮らしを模索するブログです

改めて見直し 1日一箇所見直し。

捨て記録です

*1日目
文房具
・色鉛筆数本
・缶ケース

*2日目
アクセサリー
・ピアス数点
手作りピアスゆえ愛着があるのでなかなか捨てられませんでしたが
最近耳が痛くてピアスをつけないので・・・
まだ全部は処分できませんでした・・・
すこしずつということで

*3日目
バスタオル・古布
・汚れ気味バスタオル3枚処分
古布たくさんあったのですが
縫わなければ布がほつれてしまうものに関しては
なかなか減らすことができないので
捨ててしまおうと思います(といっても踏ん切りがつかないので半分ほど・・・)。

*4日目
書類関係
・保証期間の過ぎた保証書などの書類関係
片付けているつもりですが結構ありました!

1日一箇所ここ!と決めると結構集中して片付けられるなーと実感。

といいつつ実は今増えているものもあります。

その話はまた後ほど・・・

おすすめ格安スマホ



楽天カードもおすすめです。



不要なスマホは早めの買取がオススメ♪



ブランド売るならブランディア



更新の励みになります♪
応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村