いきあたりばったりのおうちしごと

元汚部屋だったわたしが心地よい暮らしを模索するブログです

少し捨てるとスマホの買取依頼

楽天マラソンで物が増えたので見直しました。

以前の家では使っていた壁掛け時計。
夫のものなのでどうしようかと思いましたが聞いてみたら使わないね、とのことなので
処分しようかと思います。

使わなくなった電気タップ2つも
いらないね、とのことなのでこちらも処分候補。

収納道具にものが集まってしまうので気にいらない収納道具数個も処分候補。

次のゴミ出しまで不要だな、と感じたら処分しようと思います。

あとは電化製品関係。
ゲーム用にメインのスマホ+もう一台ずつ以前使っていたスマホを使っていましたが
最近はメインのものしか使わないので買取に出したいと思います!
ただ私の以前使っていたiPhoneですが夫に初めて買ってもらったプレゼントなので
なんとなく踏ん切りがつかない!苦笑
ケースもお気に入りだし・・・
でも最近は電源入れていないのでやっぱり不要なのかな。
まずは夫が使わないよ、と言っていたiPhone4を買取に出そうと思います笑
(うちの夫は物に執着しない人です)

↓今回スマホはダイワンさんに買取依頼しました!以前もお願いしたので安心です♪



不用品の処分は早めに!がお得だと思います。

更新の励みになります♪
応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村