いきあたりばったりのおうちしごと

元汚部屋だったわたしが心地よい暮らしを模索するブログです

お久しぶりです。

ぼさっとしていたら前回の更新から日数が空いてしまいました。
継続、が難しいです。

家の中が埃っぽくて
エアコンのフィルターのせいかも?とぱかっとあけたら


かなり汚くてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
マスクして、外して掃除機かけました。
時間に直すと5分もかからないので
こまめにお掃除しようと思います!

毎日時間はあるのですが
なんだかなーと思うことが多くて
もやもやしています。


楽天カード使ってます♪



スマホ楽天です♪



不要なスマホは早めの買取がオススメ♪



ブランド売るならブランディア




更新の励みになります♪
応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村