いきあたりばったりのおうちしごと

元汚部屋だったわたしが心地よい暮らしを模索するブログです

増えてしまったもの・・・

先日実家に帰った時
両親が通信費節約のため
実家のインターネット回線をなくしたい、ということで
両親ともにスマートフォンに(父は少し早いタイミングでスマホにかえていました)。

私が実家を離れるときプレゼントした←
パソコンとiPadが不要になったとのことで
我が家に持ち帰り。

パソコンは売ろうかなーと思っていたのですが
夫が使いたい!とのことで我が家に設置することに。

iPadも元々別なものを使っているので
我が家には2台あるということに。

うーむ・・・

そもそも以前夫のパソコンを処分して買い替えたものがiPadなんですよね・・・

なんだか倍に増えてしまいました涙

そうでなくても
家電が好きで家電が多いので
見直して行きたいところです。



おすすめ格安スマホ



楽天カードもおすすめです。



不要なスマホは早めの買取がオススメ♪



ブランド売るならブランディア



更新の励みになります♪
応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村